【PR】アフィリエイト広告を利用しています

色気たっぷりの激ぽちゃデブ!豊満な肉体に包まれて病みつきになる三浦カナIカップボディー

感度抜群の激ぽちゃ色白ボディーは激しいピストンをしっかり受け止め精子を呑み込む
チンポを出し入れするたびに揺れるIカップ、包み込むデカ過ぎて垂れた巨尻、まさに全身性器の三浦カナ

完全に激ぽちゃの部類に入るおデブさん
お腹周りのお肉がハンパなく第三のオッパイ?ってほど(笑)

肌の白いデブ(白豚)派なら三浦カナはどストライクじゃないかな!?

綺麗な顔立ち、整えられた長い髪
単なるぽちゃだけじゃない武器を持ってますね

なにより感度抜群でピチピチ跳ねる身軽なデブってところが見所かな
激ぽちゃで数少ない綺麗顔の三浦カナちゃんでした^^

総重量が表示されていないのが残念だがかなり期待できそうな身体ではある

 

騎乗位で跳ねる跳ねる!

 

いろんな表情で感じてます

 

フェラをするとき二重あごになるのが激ぽちゃの印!

 

尻は意外に小さめ・・

 

やっぱり顔がイイですね~

 

黒人さんのビックコックで激しく突かれてもしっかりと振動を呑み込む

エロデブ3

●主演  :三浦カナ
●作品名 :エロデブ3
●発売日 :H28.9.1
●時間  :131分
●バスト :108cm Iカップ
●ウエスト:84cm
●ヒップ :101cm

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す