【PR】アフィリエイト広告を利用しています

123cmのムチムチ巨尻を持つ現役コスプレイヤー百合華がメイド姿で巨体を使ったエロ奉仕!

デカ過ぎる攻撃的なお尻に似合わず控えめな表情の可愛い顔の百合華(ゆりか)ちゃん
現役のコスプレイヤーがAV作品にまたしても登場!自慢の尻でヌキまくる!!

お尻だけじゃなく太腿も分厚い!

 

123cmのヒップは伊達じゃない^^

 

不釣合いにデカく成長した百合華ちゃんの巨尻

 

最近精力的にAV作品に出演している百合華ちゃん
この作品では123cmの巨尻を惜しげもなく
カメラの前に晒して魅力的に腰を振ってくれます^^

基本、男がまぐろ状態で百合華ちゃんが
フェラしたり、上に乗っかって騎乗位でガンガン腰を振ったりと
射精まで導いてくれます。

こんなデカいケツで体重を掛けて上に乗っけられたら
かなりの圧力を感じるでしょう♪

見ているだけでも勃起してしまうほどの
デブ専好みの体型の百合華の裸体を
たーぷり、堪能できちゃいます^^

オッパイは意外に小さいんです

 

尻がエロすぎる

 

 

メイド姿とめがねが良く似合います

 

お腹もかなりボリィーミーですね(汗)

 

なんだかんだ言ってこの体位が一番です!巨尻を眺めながら中出し射精!

 

エロい表情をするのが得意です、さすがコスプレイヤー!

現役デカ尻コスプレイヤー百合華のムチムチご奉仕ワイフ◆ 驚異のメガヒップ123cm!



高画質で本編再生はコチラ

星をクリックして評価
[合計: 2 平均評価: 5]
掲示板へコメントを残す