バスト132cmぽっちゃり爆乳Mカップ真中ゆうきの垂れ乳包み圧迫パイズリ

三段腹巨乳デカ乳輪真中ゆうきのヘビ舌しゃぶりとミルク尻責めアクメ独占配信
しのだのHuge Neoシリーズから真中ゆうきちゃんが登場しました!

パッケージ写真のセクシーな感じいいですよね!
これだけ妖艶さを醸し出しているお姉様が132cmのMカップ超乳をお持ちなら言うこと無しです。

本編の映像を見てみると、その写真よりもちょっとぽっちゃり気味かなと感じましたが、ぽちゃマニアの自分的にはその胸とお腹の垂れ具合がめちゃくちゃ好みです。
非常に残念なのが、その巨腹が網タイツ等で隠していてあまり映されていないこと。
でもしっかりと映っているときもあるので、そのシーンは大変貴重なオカズとしていただきました!

更においしいオカズとして重宝するのが真中ゆうきさんだからこそ出来る巨大乳輪付きMカップで包み込むパイズリ。
チンポが完全に見えなくなるので、おっぱいの中で行方不明となり消息が途絶えたチンポがたまに見えると安心します(笑)

その他にも授乳手コキ、ビーチクちんこ擦り、自分パイ吸いオナニー、ヘビ舌を活かしたフェラチオ等、数多くの武器をお持ちの真中ゆうきさん。
たくさんヌケるシーンがあり過ぎて、取捨選択を余儀なくされるほど濃密な単体作品となっています^^

余裕のセルフ乳首吸い

 

 

普段から立ちオナニーしてそうですね!

 

 

授乳手コキが気持ち良さそう!

 

 

必殺のパイズリきたーっ!

 

 

巨乳だけじゃなく巨尻も凄い!

 

 

重量級の騎乗位は迫力あっていいですよね^^

 

 

この網がセクシーさを更に醸し出していて最高です!

Huge Neo ゆうき 132cm-Mcup

コメントは受け付けていません。