【PR】アフィリエイト広告を利用しています

バスト104cmのHカップ美巨乳河村悠里のボカシ無しパイズリ狭射連発の引退作品

ぽっちゃりロリ爆乳河村悠里がセーラー服スクール水着アニメコスプレで乳揺れSEX
プールクラブ・エンタテインメントの巨乳悦楽シリーズに河村悠里ちゃんが登場!

まさにたわわに実った果実のような巨乳はHカップ。
完熟し過ぎて思わずよだれが出てしまうくらいおいしそうですよね!

唇も厚くて可愛いですし、そんなロリ系巨乳娘の河村悠里ちゃんがファンの期待に応えてくれているのが今作のコスプレです。
王道のセーラー服、白いスクール水着、アニメコスプレ等、ベタなコスプレのチョイスですが、最高に似合っているので何の文句もありません。

そして河村悠里ちゃん最大の武器でもある美巨乳パイズリ。
パイズリ狭射が1回だけというパイズリをおまけ的に扱う作品が多い中、複数回狭射があるのも巨乳フェチからすると嬉しいです。

残念ながら今作で事実上の引退となってしまった河村悠里ちゃん。

ぽっちゃりAV業界は将来のスター候補を失った形ですが、紛れもなくこの作品の中では最高のパイズリと淫乳痴態を十二分に魅せてくれていることだけが救いです^^

かわいいですね!アングル最高!

 

 

これから秒殺必至のパイズリが襲い掛かります。準備は良いですか?

 

 

きたーっ!

 

 

お風呂場で立ちバック

 

 

マンコ大開放!

 

 

やっぱりパイズリ上手いですね!

 

 

クライマックスは巨乳揺れSEX

巨乳悦楽43 河村悠里

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す