【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりアイドルの豊橋綾ブヨブヨ動画と肛門丸見えファック!出身地やスリーサイズなど

「ぽちゃドル女学園」からブサカワなデブ専アイドル豊橋綾の肉弾ボディーで濃厚セックス
ドMな肉奴隷と化したFカップ豊満変態アイドルへと変貌していく

メガネをかけさせてブサイクに見せているけど
間近で見ると意外に可愛いじゃん!

Fカップとぽちゃ娘の割には控えめのバストで
くびれのない体は完全にドラム缶体型

こういう体型の女にありがちな
どM変態で従順なメス豚奴隷へと・・

縛ったり、叩いたり、激しく突いたりと
結構ハードな調教にも関わらず
ハアハア、ヒクヒク
ガチで感じてイキまくってます^^

ちょっとおっぱいのハリが足りません・・

 

お尻も太もももプリッとしてます

 

パンツの紐が食い込んでる(笑)

 

やはりデブはバックが一番!

 

丁寧にフェラチオしてくれる豊橋綾

 

地で下品なポーズをこなしてます

 

結構激しいピストン運動で絶頂を迎えてます

ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル

●主演  :豊橋綾
●作品名 :ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル
●時間  :217分
●身長  :160cm
●バスト :110cm
●ウエスト:77cm
●ヒップ :100cm
 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す