【PR】アフィリエイト広告を利用しています

19歳ムチムチKカップ淡月みたま(別名 宝多めぐ) 超重量級豊満女子大生AVデビュー

JDマシュマロボディーで何度も何度も絶頂を迎える淡月みたま19歳 110cm Kカップの爆乳をブルンブルン揺らしてハードに杭打ちピストン!

 

淡月みたま

 

ポッチャリAV女優の有望株が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ19歳でここまで育った ムチムチパツパツの豊満ボディー!

中学生の時からHカップの爆乳だった 伝説の乳デカ少女・淡月みたま

 

ポチャ女優御用達のFITCHからデビュー

 

110cmKカップのオッパイがベールを脱ぎます!

 

19歳の爆乳は張りも良い!

 

表情も優しそうで包んでくれそう♪

 

得意ワザはやはりパイズリ!

 

もちろんデカイのはオッパイだけじゃなくお尻もデカい!

 

110cmでKカップあるオッパイは まだまだ成長過程で 今後もバストアップすること間違いなし!

さらに豊満な身体もグングン成長して ポチャ女優になる体型ですね^^;

顔もまだ幼さが残る美少女顔で 人気が出ること間違いなし!

世の中の豊満好きの女神様になる女優さんです! 是非、デブ専マニア好みの淡月みたまを応援してくださいね^^

 

フェラチオはまだぎこちなさが残ります^^;

 

デカチンポを頑張って頬張っています^^

 

陰毛がフサフサで長い!未処理のマン毛がエロいです^^

 

タップンタップンと豊満ボディーを揺らしています

 

スーパーと居酒屋のアルバイトを掛け持ちして働く豊満美くびれ19才Kカップ女子大生 淡月みたまAVデビュー

 

 

淡月みたまちゃんが別名:宝多めぐとして『めすブタ制服受精』に出演

Jカップ爆乳で巨尻の淡月みたまちゃんがAVメーカー・豊彦の『めすブタ制服受精』シリーズに出演。
パツパツブルマ姿や、競泳水着姿でちょっとハードな調教プレイ動画をリリースしました^^

ぽっちゃり好きにはたまらないこのシリーズですが、正に本命の淡月みたま(=宝多めぐ)ちゃんが出演してくれました!

 

いるいる!こういうちょいブスっ子いるよね〰!?

 

ブルマ似合いすぎ!デカイ尻がメチャメチャ良いです^^

 

こんな格好で泳いでいたら…ヤバ過ぎです!

 

この巨尻がたまりません

 

パンツがチラ見してるのが良いですね

 

大人しい顔してセックスは意外にも積極的な宝多めぐちゃん

 

お尻が迫ってきて迫力が有りすぎです

 

ミニ・スカートを履くと巨尻が見えてしまうんです(笑)

 

腰を上下に動かして自らイキまくり

 

やっぱりブルマ着衣プレイがコーフンします^^

 

オイル&ローションでヌルヌルプレイ♪

 

 

 

 

星をクリックして評価
[合計: 4 平均評価: 4.3]
掲示板へコメントを残す
コメント一覧
  1. 尻もMカップ好き より:

    いい顔してヨガりますな
    一番最後の体操服にブルマ姿が一番興奮しますた