【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ぜぇ~ったい!Jカップで一番綺麗なおっぱいの持ち主!七草ちとせマジすげぇ!!!

綺麗なピンク色の巨大乳輪をジロジロと見られて濡れる
グラマラスボディーの代名詞、七草ちとせJカップのおっぱい特集

七草ちとせ

七草ちとせ

オッパイがデカくなると見た目的には崩れてくるのは仕方ない現象なんだが
この七草ちとせちゃんはデカくて綺麗!

真っ白な透き通るような肌がそうささせているのか
身体全体が綺麗でグラマラス!

さまざまな作品に出演しているちとせちゃんだが
この作品が一番おっぱいを強調させていてGOOD!!

じっくりちとせちゃんのボディーを堪能してください^^

七草ちとせ

パイズリするとチンポが完全に隠れます(汗

 

七草ちとせ

このピンク色の綺麗な乳リンが素晴らしい!!

 

七草ちとせ

こうして間近で見ると結構年イってそうですね~

 

七草ちとせ

意外に陰毛は手入れがされていません

 

七草ちとせ

かなりカロリー消費量の多そうな体位ですね~

抱き心地良いぽっちゃり体型と飛び出すJカップ爆乳

■女優: 七草ちとせ
■メーカー: MARRION
■発売日: 2016/4/29

■サイズ 110cm(Jカップ)
七草ちとせのJcupおっぱいすげぇw

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す