【PR】アフィリエイト広告を利用しています

爆乳美女こむろありす(別名小室アリス)の窒息危険度MAX顔騎責めとIカップの全身肉揺れセックス

美しきお顔と豊満ぽっちゃりボディを兼備するこむろありすのおっぱいに全身ダイブ

MARXの爆乳ぽっちゃりBODYシリーズに小室アリスちゃんが出演しました♪

キレイで上品な顔立ちをしているのに体見たら爆乳だったっていうギャップがたまりませんよね。

デブやぽっちゃりの子って肌質もスベスベで良いですし、よ~く見ると顔は可愛い子が圧倒的に多いんですよ実は。
いや、自分がデブ専だからそう見えてしまっているということは否定しません(笑)

美形のくせに爆乳のこむろありすちゃんみたいな子が近くにいてくれたらいいな~と日々思っていますが、そんな子は滅多にいないのでこの作品でじっくり堪能させていただいております。

中でもビニールテープぐるぐる巻きオナニーが良かったです。
ビニールテープがこむろありすちゃんのぽっちゃりボディの肉という肉に食い込みながらオナニーしているのですが、普通のオナニーとは全く違う爆乳界の歴史に残る新しいオナニーだったと自分は感じました

B120cm(I-Cup)、W111cm、H113cm、体重88kgとボン・ボン・ボン!というデブ3拍子を完備しているこむろありすちゃんがタイプ過ぎて他の作品も見てみたくなっちゃいました!

星をクリックして評価
[合計: 1 平均評価: 5]
掲示板へコメントを残す