【PR】アフィリエイト広告を利用しています

フランスと日本のハーフ世界レベルのぽっちゃりアイドル大西ちかちゃんの御奉仕セックス

新ジャンルぽっちゃりブードル大西ちかちゃんがメイド姿からプライベートSEXまで七変化

これは…パッケージ写真を見たときは衝撃でした。

絶対かわいく撮ろうとしてないだろ!と思いました(笑)

それもそのはず。
なんとこのちかちゃんのジャンルはブードルと言ってデブ?ブス?アイドルなのです。

更にハーフというワードも加わり、インターナショナルブードルという全く新しいジャンルとなっています。

そんな衝撃的な入口を恐る恐るくぐり、作品の内容を見てみると、あれ?思ったよりかわいいじゃん!と感じてしまう不思議。
恐らく入口が強烈過ぎて感覚がマヒしてしまったのかもしれません(笑)
丸みを帯びたそのぽっちゃり爆乳ボディにメイド服を着てご奉仕してくれる姿がなんとも言えず可愛く見えてきます。

 

痴女の姿のときは、その圧倒的な巨漢とハーフの顔立ちのせいか責め好きなドS痴女に見えるし、実はこのちかちゃんかなり演技派かも。
怖いもの見たさで手に取った作品ですが、良い意味で予想を裏切ってくれた作品でした!

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す