妹がIカップぽっちゃり爆乳の七尾みつみピンクのデカ乳輪にパイズリ奉仕してもらえちゃう!

ロリ顔にスイカップのあまえんぼう七尾みつみの小さい穴にねじ込む兄妹のイケないセックス

こんな妹が欲しい!というのが全国のお兄ちゃん達の総意だと思います
でも本当にこんな巨乳でロリ顔の可愛い妹が家にいたらどうなっちゃうんでしょうね。

ついうっかりお風呂場のドア開けて、そこに爆乳を揺らしている妹がいたら…
恐らく自分なら何事もなかったかのようにドアを閉めて勃ち去ると思います。

そんな妹の七尾みつみちゃんとのイケない妄想を再現してくれているのがこの作品です。
パイズリ奉仕してもらったり、授乳手コキしてもらったりとヤリたい放題のお兄ちゃんですが、妹も妹で敏感なのか大きな喘ぎ声を出しちゃっています。

七尾みつみちゃんはバスト102cmのIカップなのですがウエストが76cmなので、その落差でおっぱいがもっと巨乳に見えます。
しかも若さのおかげなのかハリがあってパイズリのときも小さなマンコと同じように締まり具合が良さそうです。

自分目線のカメラワークも多いので本当に自分が妹にイケないことをしている罪悪感と性欲が絶妙なバランスで入り混じっている作品で、オカズにしてスッキリした後の何とも言えない気持ちが癖になりそうです!

 

コメントは受け付けていません。