ぽっちゃり以上デブ未満100人斬りのヤリマン女王相沢ゆうの超絶ノーハンドフェラ

元祖ポチャ可愛爆乳AV女優相沢ゆうの必殺パイズリシェイクに撃チン!
しのだプロジェクトから相沢ゆうちゃんの連続パイズリ作品

パッケージ見るとまさにイイ女って感じがしますよね!
美人なのに豊満ボディの持ち主で、ぽっちゃり好きじゃなくても一目置く存在だと思います。
薄いピンクのデカ乳輪もチャームポイントです!

そしてプライベートだけでの体験人数が100人を超えているっていうだけあって、パイズリのテクニックはとんでもない次元に達しています。
自分のおっぱいの弾力を計算してバランス良く左右をズリズリしながらのパイズリ攻撃。
パイズリを受けた男は、すぐイッてしまうのが恥ずかしくて、パイズリも気持ち良いんだけどフェラもしてよと言い訳して逃げたことでしょう。

しかし相沢ゆうちゃんはこの作品を見てわかる通りフェラも絶品なので逃げ道を塞がれた男達は口内射精という末路を辿るしかありません。
手を使わないノーハンドフェラを見るとき、数々の男達がこの技で葬り去られてきたという目で見ると更に興奮出来ます。

この頃からポチャ可愛という言葉が出始めたと思うので、その先駆者が相沢ゆうちゃんだと思います。
信じるか信じないかはあなた次第です。

顔にブッカケられちゃってます

 

 

得意のパイズリきたーっ!

 

 

口に入り切らない量の精液!

 

 

馬乗りパイズリもお手の物

 

 

おっぱいの揺れが尋常じゃないです!

 

 

さぁトドメだ!

東京X 旨脂豚美人

コメントは受け付けていません。