巨乳爆乳ぽっちゃりブードル千里ななが率いる重量級軍団のドS痴女責め総集編

バスト合計455cm4人の巨漢ぽちゃ娘がレズプレイで絡み合い初アナルに挑戦
オンエアーのBudollシリーズに千里ななちゃんが登場しました!

ぽっちゃりおデブちゃん4人を味わえる作品となっていますが、画面に2人同時に映ると巨漢過ぎてカメラの枠内に収まり切れないシーンが続出します。

レズプレイのときにはヘビー級タイトルマッチのように重そうな肉と肉がぶつかり合い、細い男優と絡み合ういつものシーンとは全く違うので、新ジャンルの刺激にチンポもヘビー級に成長してしまいそうです(個人差有り)

桃尻の奥に潜むアナル開発も見所の一つですね。
スレンダー体型の人はすぐにアナルも発見しやすいのですが、巨尻となるとアマゾンの奥地の秘境のように本格的な捜索が必要です。
その分、待望のアナルにたどり着いたときの感動はひとしおで弄り甲斐もありますね!

ただ個人的に一番のオススメは痴女シーンです。
体格に劣るM男を圧倒的な力で支配。

本気でケンカしても勝てない!と思わせる重量級ボディなので、逆らったら泣かされるのを恐れ痴女の命令を聞くというシチュエーションにゾクゾクしてしまいます。

千里ななちゃんが一番有名なAV女優さんですが、他の3人も上質のぽちゃ可愛娘達なので、ぶよぶよの肉厚が三度の飯より好きな方にはたまらない作品だと思います^^

ヒールを滑らすと大変なことになります。

 

 

逆から見るとこんな感じ。デカい手のせいで粗チンに見えちゃいますね!

 

 

ぽちゃ女子達のレズシーンも満載!

 

 

気持ちいいところわかってます。

 

 

アナル開発されるM男

 

 

命懸けシックスナインに感無量

 

 

2人位いないと太刀打ち出来ません!

Budoll MIX ぽっちゃり4時間 2

コメントは受け付けていません。