ガチで強い長身巨漢女伊藤かなえと大塚エミリがM男を足蹴りして強制クンニの刑

ぽっちゃり超えド迫力ボディ痴女コンビ伊藤かなえと大塚エミリが男の身体を強制屈曲
グローリークエストの威圧系シリーズから伊藤かなえ、大塚エミリの怪力2トップ登場!

ついに待望の作品を発見致しました!
強くて怖い巨漢長身女に3Pで強引に犯されるという作品。

通常は演技でS風な痴女を女優さんが演じているだけですが、この伊藤かなえさんと大塚エミリさんはガチでケンカ強くて男を虐めることに快感を覚えてそうな真性ドSのお姉さま方です。
そんな二人が細くて弱そうな男を足蹴りしたり、強制的にクンニさせたり、顔騎していますが、何より一番すごいシーンは屈曲です。

男があり得ないほど強引に体を屈曲させられて苦しそうです。
しかしチョークスリーパーをかけられたり力では絶対に敵わないので逆らえません。
ひたすら支配され、おもちゃのように扱われますが、Mな自分としては正直男優さんが羨まし過ぎて悔しいです(笑)

マゾ体質じゃない人が見たらトラウマになりそうなほど衝撃の映像ですが、これを見て自分の知らなかったMの側面が見えてくるかもしれないそんな作品だと思いました^^

脚の指を舐めさせられます

 

 

強制クンニ

 

 

ちゃんとやらないとこうなります(汗)

 

 

こちらも強制クンニ

 

 

ちゃんとやらないとこうなります(泣)

 

 

気持ちいい責めなら嬉しいですね!

 

 

四股を踏みながらのフェラチオ…に見えなくもないです

 

 

やられっぱなしのM男も最後は反撃!

威圧系 超肉弾女

コメントは受け付けていません。