巨大乳輪のMカップ巨乳美熟女安岡たまきのおっぱいで完全包囲圧迫パイズリで暴発

36歳ぽっちゃり爆乳おばさん安岡たまきの巨漢豊満ボディが激しく揺れるSEX集
センタービレッジの猛乳○カップのおばさんシリーズに安岡たまきさん(別名 永峰朋美)登場!

ひとこと言わせて下さい。
安岡たまきさん(別名 永峰朋美)大好きです(笑)

若い巨乳娘には無い魅力が詰まりまくっています。
これぞ爆乳熟女の理想形ではないでしょうか!

Mカップという爆乳を超えた超乳まで巨大に実ったおっぱい。
美魔女さながらの美しいお顔。
思わず甘えたくなるようなふくよかなぽっちゃりボディと、お母さんのような母性溢れる包容力。

そんな魅力がこの作品でビンビンに伝わってきます。

年齢を重ねているだけあってパイズリのテクニックも危険度MAXなので、包まれた瞬間一瞬で完全包囲されたチンポは逃げ場を無くし男優さん暴発狭射してしまいました。
恐らくもう少し撮れ高稼いで欲しかったのに、予定より早くイッちゃって男優さん後で叱られちゃったかもしれませんね(笑)

そんな失敗を挽回しようとこの後、男優さん頑張ってくれています。
そのおかげでSEXシーンの時の安岡たまきさんのエロさがハンパないです。

激しいSEXで体中の肉がブルンブルン揺れながらの大迫力SEXシーンとなっていて、男優さんグッジョブ!と心で思いながらも、ヌキ所の多さに迷い続けた挙句、また最初から見直してしまいました。
パイズリ暴発シーンでフィニッシュを迎えたかったのですが、そこまで我慢できず途中で自分も暴発してしまったことを自白します。

男の夢パフパフ

 

 

巨尻も際立ちます!

 

 

電マ大好きなんですね!

 

 

手になりたい

 

 

熟女ならではの濃厚フェラテク

 

 

手に収まり切れないサイズ

 

 

バックで突く度に爆乳も大揺れ

 

 

豊満ボディを満喫し、最後に迎える射精の快感

厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん

 

コメントは受け付けていません。