【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ポッチャリ娘Oカップの女王ひいらぎ愛が水着や体操服姿のピチピチエロ服で豊満悩殺!

デブ専の女王・ひいらぎ愛がスポーツの格好のコスプレで登場!
オッパイがはち切れんばかりのピチピチのコスチュームでセクハラし放題!

 

ひいらぎ愛

めっちゃ可愛いッス^^ ひいらぎ愛ちゃん

 

ひいらぎ愛Oカップ

このボリュームたまんね~!

日本のAV女優で数えるほどしかいないOカップのオッパイを持つひいらぎ愛が
今回はコスプレに挑戦!

・ミニスカートを履くテニスウエア
・Oカップを隠し切れない水着姿
・小学生の体操服にそっくりなバスケットウエア
・タイトな服で体のラインがバッチリわかるゴルフウエア
・真ん中にパックリ空いた穴からオッパイ丸見えのレオタード

あの巨大なオッパイがそれぞれのコスチュームでどんなふくらみを見せてくれるのか
着エロとしても十分通用するポチャ好きにとってたまんね~コスプレショーです^^

 

ゴルフをやるひいらぎ愛

ん~、完全にボディーラインバレバレです!

 

 バスケットボールやるひいらぎ愛

揺れる揺れる!建物全体が揺れてます^^;

オッパイばかり注目されるひいらぎ愛ちゃんですが
ちょっと引いたカメラワークで全体的にひいらぎ愛ちゃんの姿を楽しめる随一な作品です^^

Oカップのオッパイを支えるブラジャーはすべて特注品なのか超高級なブラジャーばかり!
いろんなOカップの高級ブラジャーも一緒に楽しめちゃいます。

 

デカブラジャーつけるひいらぎ愛

 

もちろんコスプレショーばかりの動画ではありません!
しっかりお楽しみも最後にとってあります!

水着のコスプレを披露した後は水着からスイカのような大きな乳房を取り出して
四方八方へグルグルと巨大乳房をこねくり回して
巨大なヒップの割れ目からマン汁滴り落ちるのをジュルジュルと吸い上げ
最後は豊満なボディーを揺らしてチンポ挿入!

ユッサユッサとひいらぎ愛ちゃんの揺れる身体を眺めながら大量に精子放出!

 

ビキニのひいらぎ愛

デカい乳輪が垣間見えてしまう水着姿のひいらぎ愛ちゃん

 

ひいらぎ愛の水着姿

Oカップならではの愛撫方法ですっ

 

巨デブなひいらぎ愛

この角度からのシーンは圧巻です^^ ボリューム在り過ぎ!

 

動画を再生

 

 

 

ひいらぎ愛コスプレAV動画

星をクリックして評価
[合計: 1 平均評価: 4]
掲示板へコメントを残す
コメント一覧
  1. Jimmy より:

    I love Ai Hiiragi san!! Beautiful!