【PR】アフィリエイト広告を利用しています

Jカップのぽっちゃり童顔アイドル・白咲ゆりがアニメ声で淫語連発!!

妹的なポチャポチャアイドルに耳元で囁かれ癒されまくる
童顔なのにチンポ好きで肉付きたっぷりの下半身とJカップで精子を搾り取る!

白咲ゆり

メガネの似合う童顔ぽちゃの白咲ゆりちゃん
いろんなコスチュームでシチュエーション別で
さまざまなキャラになりきる演技派の顔も!

なんといっても一番の萌えポイントは声!
アニメ声好きにはたまらない囁きで
目をつぶれば別世界へトリップすること間違いない(爆

白咲ゆり

メガネを取るとまた違った雰囲気に・・

 

白咲ゆり

わいせつな水着姿に

 

白咲ゆり

Jカップともなると縦のパイズリが可能!?

 

白咲ゆり

横に寝っ転がっても縦のボリュームが変わらない!

 

白咲ゆり

ポチャポチャ体型はバックにかぎる!

たわわに実った極上のJカップの爆乳

■女優: 白咲ゆり
■メーカー: まぐろ物産
■発売日: 2016/7/29

ぽちゃドル たわわに実ったJカップの爆乳アイドル 白咲ゆり

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す