【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ミケポ肉弾エベレスト!激ポチャAV女優・涼川マキ140cmのLカップですっぽり包みこむパイズリ発射!

素人ミケポの涼川マキちゃんが堂々のLカップバストを引っさげAVデブー!
2つのエベレスト山脈は頭よりもデカいバスト140cm!

 

涼川マキ

 

GASからデビューしたのは体重三桁のミケポの素人女性
涼川マキちゃんはなんとバスト140cm!

もはや理解不可能のサイズまで肥大したおっぱいは
なんと!涼川マキちゃんの頭よりもデカい!
遠目では頭が3つあるイメージ(笑)

典型的な激ポチャ体型なのでウエストも激ポチャ!
もちろんお尻も超BIGで体重三桁は必至です^^;

 

ハイ!もちろん…ていうか人気出ると思いますよ^^

 

AV女優募集に応募してきたガチ素人さんです!

 

手もすっぽり覆い尽くすLカップのバストがポイントです!

 

ブラジャーも超でかい!どこで買うんでしょうか!?

 

まさにスイカのようなスイカップバスト!

 

そんなミケポの涼川マキちゃん
とてつもなくエロい!

男優さん2人を目の前にしても
何故か不敵な笑みを浮かべ
軽く舌なめずりを…

初めての3Pながら
おっぱい鷲掴み&手マンでピクピク!
騎乗位ファック&仁王立ちフェラで嗚咽しながら絶頂!

 

 

裸になるとその大きさが丸わかり!

 

こんな良いモノを持っていながらパイズリは初めて!

 

初めてながら射精までもっていくのはさすがです^^

 

フィニッシュは妊娠覚悟の生中出しで
二人分の精子をオマンコに受け入れまたまたイクイク!

太っているのに珍しく甲高いチャーミングなアエギ声で
チンポはメガMAX!

極太チンポもすっぽり覆い尽くすLカップで
モザイクいらずのパイズリでフィニッシュするもよし!

中出しOKの肉厚オマンコに精子大量注入するもよし!
巨乳好き、激ポチャ好きのニューアイドル・涼川マキちゃんをチェックしてみて下さい!

 

掴みきれないLカップの柔らかそうなバスト

 

騎乗位でも下から支えてないと…

 

色が薄くてわかりにくいですが乳輪も超超デカい!

 

ガチで感じてガチでイキまくっています^^

 

フィニッシュはなんと!中出しを求めてくるんです^^;

 

GAS独占新人 超乳肉弾中出しLカップ 涼川マキ

 

 

星をクリックして評価
[合計: 3 平均評価: 3]
掲示板へコメントを残す
コメント一覧
  1. うつみ より:

    体重何キロくらいあるんですかね
    興味ありますね