【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃり娘3人と4Pする主観目線での動画撮影で最重量級パイズリパラダイスだぁ!

岡本めぐみKカップ、白咲れいなKカップ、望月みおJカップ、この3人に挟まれたい!!
オッパイもお尻もお腹のぜい肉もぽちゃぽちゃで触り心地抜群のパイズリガールズと4P動画

望月みお124.5cm Jカップ

 

白咲れいな121cm Kカップ

 

(左)岡本めぐみ121cm Kカップ

 

GASからスゲーお得なぽちゃ娘作品が出ました!
3人の爆乳ぽっちゃり娘が主観目線でパイズリ&ファックをしてくれる
デブ専にとっては夢の共演300kg級の重量感です(笑)

3人のオッパイはKカップとJカップ
でも・・
ハンパなくデカいのはおっぱいだけじゃない!

3人ともぽちゃぽちゃな体型なのでお尻もビッグ!
いたるところの脂肪もタプタプ
特にお腹周りの脂肪は三段腹コキができるくらい波打ってます(笑)

是非この重量級の3人を主観目線で楽しんでみてください!

掴んでもつかみきれませんっ!

 

立体感あふれるパイズリです、メチャ気持ちよさそうです^^

 

こちらも柔らかそうです、乳首がイヤラシイですね^^

 

フェラも好きそうな顔をしてます

 

 

※相撲を取っているわけではありません(笑)

 

重量級の3人にご奉仕されて夢心地です

 

デブ専究極の4P

 

男優までぽちゃでした(笑)

パイズリガールズ 挟射ザーメンは口移しリレーでゴックン

●主演  :白咲れいな 望月みお 岡本めぐみ
●作品名 :パイズリガールズ 挟射ザーメンは口移しリレーでゴックン
●発売日 :2017/5/1
●時間  :91分

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す