デブ爆乳アイドル桃彩ぷりん衝撃のバスト135cmLカップ超乳完全ホールドパイズリに列島震撼!

バスト135cmのマシュマロ爆乳の規格外ぽっちゃり巨乳アイドル桃彩ぷりんの乳揺れSEX

MARXより『爆乳ぽっちゃりBODY 桃彩ぷりん』のレビュー

肉!肉!肉!デブ専にはたまらないぽっちゃり超えボディのB135W112H120桃彩ぷりんちゃん。

大迫力の爆乳で包み込むパイズリは即射の危険度MAXです。

このくらい体重があると突く度、その巨漢ボディがブルンブルンと揺れるので何か自分が強くなった気になっちゃいますよね(笑)

デブAV女優さんというのはM男をその巨漢で責めるケースをよく見ますが、この作品でもわかる通り桃彩ぷりんちゃんは責められるのが大好きなおデブちゃんです。

男優にバイブ突っ込まれたり、クンニされたりするとすぐに反応してしまい、感じやすい体ということがとても良くわかります。

爆乳に注目が行きがちですが喘いでいる顔もオカズの一品となってますよ~

ぽっちゃりマニアの間で絶大な人気を誇っていましたが惜しまれつつ2008年に引退した桃彩ぷりんちゃん。デブ専界の未来を担う逸材を失ったのが残念で仕方ありません。

Lカップのおっぱいは揉みごたえ有り過ぎ(汗)

 

この表情も愛らしいですよね~

 

股関節が柔らかく大股開でオナニーをしてくれます

 

デカいのはバストだけじゃない!お尻のビックさも必見です^^

 

迫力ありすぎの騎乗位です

 

圧迫クンニで圧死しそう・・・

 

やはりポチャさんにはバックでパンパン突きたいです!

爆乳ぽっちゃりBODY


コメントは受け付けていません。