117センチIカップ爆乳のフランスハーフ大西ちかが力強い圧迫パイズリ狭射を披露

たぽたぽ波打つ爆乳ぽっちゃりボディ大西ちかのお肉に包み込まれる乳揺れSEX
MARXの爆乳ぽっちゃりBODYシリーズに大西ちかちゃん登場!

フランスハーフのデブ爆乳大西ちかちゃん。
確かに顔を見るとハーフっぽい顔に見えなくもないですが、正直、ここまで太っているとハーフかわかりづらいですよね。

まあそんなの関係なくデブ専の自分にとっては超タイプです!

パッケージの写真で一際目立つ大西ちかちゃんの腹肉の厚み!
これだけでも充分ヌケますが、この作品ではもっとヌケるシーンがいっぱいあります。

あきらかにその爆乳が収まり切れていない水着を着て無邪気に動き回っているシーンがあるのですが、これが一番お気に入りでした。
その辺の巨乳グラビアアイドルが水着で、はしゃいでいる動画も見たりしますが、それよりも遥かにデブ専の心を掴むはしゃぎ方でした。

爆乳ならではのパイズリも健在です。

テクニックでイカせるパイズリというよりは、乳圧の刺激で狭射させるパワーパイズリのジャンルに分類されると思われます。
タイプ的にはパイズリ界のレジェンド蜜井とわさんのパワーパイズリと共通する部分がありますね。

コメントは受け付けていません。