【PR】アフィリエイト広告を利用しています

バスト117cmウエスト102cmヒップ105cmのドラム缶巨漢デブ京本由衣の巨乳揺れセックス

爆乳ぽっちゃりアイドル京本由衣のふわふわおっぱいに包まれる圧迫パイズリ
MARXの爆乳ぽっちゃりBODYシリーズに京本由衣登場!

デブはデブでも実は2種類あると思います。
肉感が硬いデブと柔らかいデブ。
京本由衣ちゃんはその巨乳といいお腹周りの贅肉といいめちゃくちゃ柔らかそうですね!

最高級和牛のように口に入れた瞬間とろけちゃうような柔らか~い感じ
全身についているあらゆる肉を口に含みたくなっちゃいます!

デカブラなど下着をつけている時も、その爆乳や爆尻がエロく生えるので、もっとアイドルのようなイメージビデオ的なシーンもたくさん見たかったです!
セックスシーンでは巨乳あるあるですが、肉という肉がぶるんぶるん揺れているので画面から伝わるダイナミズムがオナニーするときの腕の力に活力を与えてくれます。

個人的には京本由衣ちゃんのパイズリシーンをもっとたくさん見たかったなという希望もありましたが、おっぱい星人の自分から見ても全体的に満足できる作品でした!

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す