【PR】アフィリエイト広告を利用しています
東南アジア系ハーフで身長175cmバストLカップのムチムチ巨漢女・山郷カイリ

日本で生まれ育ったタイ人とのハーフ巨漢女の山郷カイリAVデビュー!
張りのあるガチムチ体型で外人級の濃厚ファック!

 


山郷カイリプロフィール:身長175cmバスト115cm(Lカップ)ウエスト75cmヒップ121cm年齢23歳

ガチムチ巨漢女タイ人ハーフ山郷カイリ

昼間の駅前らしき待ち合わせ場所から登場する
今回AVデビューした山郷カイリちゃん

その顔立ち、オッパイのボリューム、スタイルなど
日本人離れしたルックスが人目を引きます。
聞けばタイ人とのハーフのようで
若干話し方もそれっぽく聞こえるが会話に困るほどではない様子。

 


男優さんより慎重も横幅もワイドな山郷カイリちゃん

 


個人的にはこの121cmのデカ尻をじっくり眺めたいです^^

 

ぽっちゃりというより全身のすべてのパーツがデカく
巨漢女というジャンルの方がしっくりくるかもしれない。
これは全然アリでしょ!

ひときわ目立つのはどう考えても隠しようがないLカップのバスト!
身長175cmでLカップというと相当デカいです^^

 


カラミシーンがスタートすると完全にエロモードへスイッチ・オン!

 


タイトルでは処女となっているが真偽の程は・・
でもたしかに経験浅めであることは確実です^^

 


ん〰️横から見ると巨漢っぷりが良くわかりますね〰️素晴らしい!

 

デビュー作ということでインタビューからスタート。
スレた感じはなく作品タイトル通り田舎から出てきた若い女の子っていうイメージです。
こんな素朴な女の子が騙されてAVに出演しているんじゃないか?と心配になるほど。
これは応援したくなっちゃうでしょう♪

その後、じっくり裸体を鑑賞しつつエッチが始まります。
服の上から想像した通りガチムチでパツパツボディーは超迫力!
Lカップオッパイの形も良くその他のパーツも肉付き満点♪

 


網タイツもメチャメチャ似合っています

 


体がデカいといろいろなアングルで撮影したくなります

 

巨漢ボディーを晒して少女のように恥ずかしがるところもGood!
常夏の国をルーツに持つからかエッチの方も明るく
しっかり感じて楽しんでいるようにも見えます。

デブ専ファンとしてはもう少しぽっちゃり体型を望むところですが
山郷カイリちゃんの体質は間違いなく今後、横に成長していくでしょう♫
そういったボディーの変化も楽しみですね〰️^^

 


Lカップのパイズリってどんだけ気持ち良いんでしょう!?

 


立ちバックで後ろからハードピストンすると巨体が揺れまくり♫

 


121cmのデカ尻にブチ込んでみたい!

身長175cmB115W75H121 岐阜は飛騨で育まれた超A5ランク最高級肉Lカップの天然ウブ処女、電撃DEBUT!カイリさん(23歳/公務員)

山郷カイリ出演作品一覧

2024年8月にAVデビューした山郷カイリちゃん。女優名クレジットの無い作品ばかりですが人気は上々です^^

 

工場で働く東南アジア系ハーフのK-cupゴッツ系デカ女。「私、SEX依存症かもしれません…」。巨根でガン突きされ半狂乱イキ!海外の血が入っているからか喘ぎ声がデカすぎるんですよねw

富山の田舎っぺ爆乳素人さん 花/23歳/Kカップ/174cm/タイと日本のハーフ

身長175cmB115W75H121 岐阜は飛騨で育まれた超A5ランク最高級肉Lカップの天然ウブ処女、電撃DEBUT!カイリさん(23歳/公務員)

 

▼デビューしたばかりの新人ぽっちゃりAV女優まとめ▼

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す
コメントを残す