【PR】アフィリエイト広告を利用しています

豚カワイイぽっちゃり娘・原田直美 ムチムチボディーで肉弾ファック!

ちょいブスで子豚体型の原田直美ちゃんAVデビューで調教プレイに挑戦
電マイカセにギロチン拘束ハードプレイに絶叫潮吹きアクメ!

 

 

ブス専デブ専マニアにピッタリの子豚ちゃん登場!
体育会系のポチャカワJK原田直美ちゃんです^^

見ての通りでカワイイブス顔に
骨太のムチムチ豊満体型です。

 

こういう女子ソフトボール選手いるいる!

 

ソフトボールのプレイも見せてくれてカワイイ♪

 

ブルマからプリンプリンとお尻のお肉が揺れてはみ出ている

 

ブルマの中にバイブを仕込まれて感じている原田直美ちゃん

 

プリプリで張りのある巨尻がメチャメチャエロいです

 

女子高生の制服にソフトボール部のブルマ姿でコスプレプレイあり!
リアルで10代っぽいのでこの姿がドンピシャにハマってます^^

なにげにハードな責めにも従順に従う原田直美ちゃん
完全にドM体質で目がトロンとイッちゃってます。

ガチで白目剥き痙攣失神イキするわ
ションベン漏らしながらブルブルとアクメを迎えるわで
デブ専ブス専マニアの僕ののハートを鷲掴みです^^

 

このブスっぽい表情がイイ!

 

何でも言うことを聞いて答えてくれます、マジでドM!

 

足の太さもハンパないです^^

 

かなり濡れやすいオマンコで潮吹きもピューピューです

 

この顔で雌豚がアエギます!

 

立ちバックが良く似合う豊満ボディー

 

何度も何度もイキまくりフィニッシュは中出し

めすブタ制服受精 10人目 原田直美

ブス専なおかつデブ専のマニア御用達のめすブタ制服受精シリーズに新人AV女優が登場しました。シリーズ10作目で最高の作品に仕上がっています。素材(女優)もこのシリーズのために生まれてきたようなブス顔&デブ体型。ドM体質でハイハイと何でもいうこと聞く姿勢は好感が持てます。イキっぷりも弾けている感じでGood!この子の作品また見たいです!

 

 

星をクリックして評価
[合計: 7 平均評価: 3.9]
掲示板へコメントを残す