【PR】アフィリエイト広告を利用しています

激ポチャ芸人・餅田コシヒカリ激似そっくりさんの餅田ササピリカAVデビュー動画

顔はカトパン、身体はパンパンでおなじみのYouTuber餅田コシヒカリの激似そっくりさんの餅田ササピリカがAVデビューしました!
餅田ササピリカのキャッチコピーは『顔はカトパン、体はパンパン、アソコはパイパン』と完全にパクってます(笑)

 

 

そっくりAV女優の餅田ササピリカのデビュー作はスカトロ系作品だったので紹介はスルーしましたが
今回、第2弾としてスカトロ系では無い作品をリリースしたのでそれを紹介します!

餅田コシヒカリそっくり!?

 

こちらが本家・餅田コシヒカリ

 

ぽっちゃりYouTuberの中では最も露出度の高い芸人さんだ

 

世のポッチャリ好きの登録者が約10万人の登録者数を誇る人気YouTuber

 

→餅田コシヒカリチャンネルはコチラ

AVデビューした餅田ササピリカ

 

こちらが餅田コシヒカリ激似のAV女優・餅田ササピリカ

 

この表情は似てる!?

 

サイズ的には少しポッチャリ度が足りないが堂々たる体格だ

 

キャッチコピー通りしっかりパイパンにしてある^^

 

感度は良好で電マで何度も昇天!

 

スケベなマッサージ師にモミモミされてます

 

お尻も感じるようでついつい本気汁が…

 

ポッチャリの大きなお尻めがけてまずは一発!

 

第一弾がスカトロだったこともあり撮影は順調に進んだようです

 

パイパンオマンコをペロペロと舐めると顔にマン汁がべっとりと…

 

フェラチオシーンではカメラ目線で餅田コシヒカリの物まねを

 

スカトロ撮影経験済みなのでもうどんな撮影でもOK

 

真っ白な肌にパイパンオマンコが良く似合います

 

騎乗位でもガンガン腰を振って昇天しまくり!

顔はカ○パン 体はパンパン アソコはパイパン 餅田ササピリカ

星をクリックして評価
[合計: 2 平均評価: 3]
掲示板へコメントを残す
コメント一覧
  1. ヒカル より:

    たしかに似てる!コラボしてもいいんじゃね!?餅田コシヒカリもAVデビューしないかな