【PR】アフィリエイト広告を利用しています

Jカップの人妻演じる響りんが初のエロドラマに挑戦!ぽっちゃり爆乳にリアル中出し!

115cmの爆乳娘の響りんがドラマAVに挑戦して中出しと3Pされる人妻を演じる
Jカップのエロドラマはなかなか無い貴重なAV作品、騎乗位と中出し好きな響りん


AVでも人気のあるドラマ作品
そのエロドラマにJカップの響りんが登場!

爆乳メーカーのGASの専属女優だからオッパイは保証付き(笑)
115cmでJカップの響りんがスケベな人妻を演じます。

正直、セックスだけでなくJカップの女性が過ごす日頃の日常風景も興味アリ^^;
普通の格好で買い物したり、街中を歩いている日常を眺めることができます。

ここまでおっぱいがデカイと服を着ていてもエロいですよね~

ドラマの中でこのシチュエーションですから

 

こんな爆乳が出るドラマ見てみたい!でしょ?

 

この体型ですから尻もデカいです(汗)

 

お腹周りは隠さなくてもいいですよね?ブヨブヨの脂肪をみせてください!

 

Tバックを履くと尻がさらにデカく見える^^

 

揺れます。オッパイもお腹も腕も、お尻も・・・身体全体が波打つ感じです(笑)

 

パイズリ気持ちよさそう!精子たくさん出てますね

騎乗位と中出し好きの人妻

●主演  :響りん
●作品名 :騎乗位と中出し好きの人妻
●発売日 :2017/5/1
●時間  :121分
●胸   :115cm Jカップ

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す