バスト112cmで体重85kg衝撃の豊満ボディ黒木みらいと全身圧迫肉揺れセックス

爆乳ぽっちゃりアイドル黒木みらいの圧巻のJカップパイズリテクニックで狭射!

MARXの爆乳ぽっちゃりBODYシリーズに黒木みらい登場!

   

まず感じたのは顔がキレイだということです。
恐らく痩せたらとんでもない美人になるでしょう。

でもそれじゃダメなのです!

ぽちゃ・デブ専にとっては、そこに肉があるからこそ気持ちを奮い勃させる魅力があるわけで、痩せてしまったら、そこには何の魅力も感じないのです!

…と、熱くなってしまいましたが話を作品に戻しますと、最大の見所はパイズリです。
左右交互にズリズリする通称シェイクパイズリをいとも簡単にこなしている通り、何百人もの男を狭射させてきたであろうパイズリテクニックをまざまざと魅せてつけてくれています。

パイズリするときの表情も自信満々って感じで良いですよね。
自分だったらそんな顔に若干ムカついてイカないように我慢して、その自信を失わせてやろうかと挑戦しますが3分も我慢できず狭射してしまいそうです(笑)

SEXシーンも全身のお肉というお肉が揺れまくりながらのプレイとなっていて、視覚的な部分でもデブ専の自分にはたまらない作品でした!

コメントは受け付けていません。